13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-09-18から1日間の記事一覧

Gコード

すぽるとの古田の嗚咽にもらい泣きした後で、ハロモニ(テレビ北海道)をGコード予約したんですが・・・録れてない。ハワイが・・・、水着が・・・。_| ̄|○それもまたtanisige?

ニュース拾い読み

http://www.kahoku.co.jp/news/2004/09/2004091801003040.htm この人良く知らないけど、スポーツマンシップにのっとった人だな。

会社で話題の

よく××好きで知られるうちの社の○○さんとか言うけど、知らない内に自分がそれになっていた模様。そして、新聞読んでたら「札幌ドームに20数回通った熱狂的ファンの会社員」という肩書きがあった。20回で熱狂的ってことは・・・(((( ;゜Д゜))))

ミスター天下りこと根来泰周タンを応援・・・するかよ!

今度は生協関連の団体のお偉いサンに就任ですってよ。そりゃ、逃げるようにコミッショナーも辞めるよなぁ。さすが、根来衆の末裔(と思われる)。

必死こいて

すぽると見てます。土曜日も仕事なのに。今、テレゴングをやっているのですが、テレゴングやってる意味がない位にストが支持されてます。支持しないが10ちょっと増える間に、支持するが1000ほど増えてます。 古田敦也選手がファンから寄せられたFAXに感涙。…