13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2003-11-12から1日間の記事一覧

頑張れ!吉川ひなの

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20031112-00000003-sks-ent 昨日、スーパーで駄々をこねる子供に「ひなの、ダメでしょ!」と叱る母親を見て、その顔でひなのは、ダメでしょ!と思った訳ですが。何か、負を呼び込む体質になっちゃったのかなぁ。お人形さ…

( ´酈`)<ショ、ションナ

実は奇特な方になってくれたかもしれない方。私も24日に帰るつもりだったんだけど、運が悪いとかそういうことよりも、B型のつもりで育ってきた間に培われたドジ要素が大きいんだろうな。 どなたか11/22の東京行&11/24の千歳行に乗るけど、まだチケットな…

おかん帰宅

実家からおかんが戻る。お土産を開けると、栗の和菓子、さつま芋の和菓子、かぼちゃの和菓子。・・・ヲタバレしたのかと思った。というか京風和菓子だったので、北海道のそれに比べて見た目が凝っているので思わずHPWでピーマコが誕生日ケーキ出てきた時のよ…

どなたか心優しい北海道在住のヲタの方で、22日のスポーツフェスティバル行くから一緒に飛行機チケ取ってもいいよなんて奇特な方はいらっしゃいませんか〜。・・・・・・・・・・。_| ̄|○それにしても、ANAの突然割引と言い、JALの類似商品と言い、どうし…