13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

田中賢介公認公式応援グッズが発売

賢介はずっとドームが濃いめのピンクに染まっているのを自分の応援グッズだと思っていたらしい。・・・不憫な子・゚・(ノД`)・゚・

そんな訳で、賢介、不憫だよ、賢介と球団が思ったのかは定かではありませんが、球団から応援グッズが発売されることになったようです。
たとえるなら、今までの類似品が八重桜のような濃いピンクで、公式グッズがソメイヨシノや山桜のようなやさしめの淡いピンクです。絶対、球団グッズのピンクの方がかわいい色だわ〜。人を指差したりしないで済むし。