13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

あららー

以前、東京ドームに野球観戦に行った際、実家に帰るのは夜遅くになってしまうので、近場の宿を探した。そこで見つけたのがホテルニュー神田。決して新しいとは言えないホテルだけど、ホテルマンの方もきちんとされていて、使いやすくていいホテルだなと思ったし、何よりタクシーで東京ドームまですぐだったので次に行った時も使いたいと思っていた。
今日、ブラウザのブックマークが増えすぎなので整理をしようと楽天トラベルのホテルニュー神田のブックマークを見たところ、存在しなくなっており、検索をすると閉館した模様。・・・がっかり。
でも、そのまま調べていくとホテルマイステイズ御茶ノ水としてオープン(もちろん、内装・施設等大幅に改装をして)したみたい。シングルだとちょっと私には高めですが、ツインならお得かも。