13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ニュース拾い読み

コンサドーレ札幌の取締役、買春でタイーホ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000131-kyodo-soci
ヽ(`Д´)ノウワーン
私、サッカーはそんなに好きな訳じゃないですが、おらがチームですから。選手が飲酒運転とかそんなレベルじゃないでしょ。何だよ、ロリコンサドーレ札幌って_| ̄|○

マシュー南のそっくりさんお幸せに

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050509-00000011-ykf-ent
ナンノ、ポンちゃん乙葉と目がぱっちりしたほわわん(南野陽子はそんなにほわわんしてないか)したのが好きなんですね。乱歩Rの共演って武田鉄矢が気持ち悪かった人間椅子の回ですか。

藤井は昨年末、乙葉の前でひざまずいて「結婚してください」とプロポーズ。それに乙葉は「心を撃ち抜かれ、胸もグッときました。よろしくお願いしますと答えました」という。

ひざまずいちゃったよ。心を撃ち抜かれちゃったよ。男らしくていいですね。

温故知新

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20050509&a=20050509-00020619-jij-spo
大相撲はビデオは取り入れるし、無線LANまで使うとは。確かに旧態依然な面も多いのですが、こういった面はプロ野球も見習うべきです。きわどい時はビデオ使った方がいいと思う。