13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

中村獅童と竹内結子かぁ

赤い症候群*1とやらにはまった篠原ともえが不憫に思えて仕方ありません。というのも、私がかつてしのランドPUNKを見に日清POWER STATIONまで出かけた*2ほどのシノラーだったからでしょうか。
おまけに竹内結子妊娠3か月ですか。まぁ、私なんかに祝福してもらっても困るでしょうし、私に祝福されなくたって何てことないでしょうが、私は祝福しない方針でいきます。藤井隆乙葉のほのぼの会見をトップ扱いから引きずり落としたので。普通、きちんとした婚約会見の方が上でしょうよ。しかし、梨園の男ってロクなのいないな。子孫繁栄の意識が常人より強いのかな。

*1:タバスコや唐辛子などを食べ物に異常にかけまくる

*2:札幌公演が売り切れたから買ったのに、札幌で追加公演があった