13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

年賀状、未だ完成せず

おかんが気に入って買った本の画像、どうもイマイチだったり。やっぱね、こういうのは本で見ていいってのと、実際ハガキサイズで見るのとでは違うんじゃないかと。仕方がないので、フリー素材探しに明け暮れる。
あー、こんな事だったら職訓行ってるうちにイラレで作っておきゃよかった・・・。今さらイラレなんて買えっこない。典型的な後悔先に立たず(w
今、スリーエフの年賀状素材集を見ているけど、まぁ何となくいい感じ(もちろん、これはペイントでも(ryというのもあるけど)。
http://www.three-f.co.jp/nenga_illust/index.html