13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

年賀状をそろそろ作るつもりにならなくては。忘れないように覚え書き。年賀状素材の無料ダウンロード可能のサイト。(http://bj.canon.co.jp/otasuke/nenga/index.html
ところで、エプソンの大使から届く年賀状ってどういうことなんだろう。早速見てみた。マコは訳の分からない時計のついた服だったのは知っていたけど、もう思いつくものないからアナタおまけのコスチュームね、ハイ。とかそんなんだと思ってました。退色フクゲン大使ですか、そうですか。
∬∬´▽`)<退色フクゲン大使

国籍:退色フクゲン国
性格:諦めるという言葉を知らない、非常に明るく前向きな性格。

川o・-・)ノシ<マルチプリント大使

国籍:マルチプリント国
性格:アレコレと器用にこなす優等生。
コスチュームデータ:首の周りにあしらわれた大型CDが特長。花のプリントがかわいらしいが、大使自身は、食べ物をプリントしたいらしい。さらに、後光のように配置された、ハガキ、CD、ミニフォトシール。シールは、大使達と交換することも。

ああ、そうだったんだ。ポンちゃんのは何となく分かっていたけど、マコがおまけコスチュームじゃないのが分かってほっとしました。んあー、デジタルグッズはエプソンユーザーじゃないともらえないの。うちは替えインク入手もちょっと面倒なhpだもんなぁ(´・ω・`) そう考えると、スクーターを買った訳でもないのにホイホイと壁紙をくれたHONDAは実に太っ腹なのです。