13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

年賀状をそろそろ作るつもりにならなくては。忘れないように覚え書き。年賀状素材の無料ダウンロード可能のサイト。(http://bj.canon.co.jp/otasuke/nenga/index.html
ところで、エプソンの大使から届く年賀状ってどういうことなんだろう。早速見てみた。マコは訳の分からない時計のついた服だったのは知っていたけど、もう思いつくものないからアナタおまけのコスチュームね、ハイ。とかそんなんだと思ってました。退色フクゲン大使ですか、そうですか。
∬∬´▽`)<退色フクゲン大使

国籍:退色フクゲン国
性格:諦めるという言葉を知らない、非常に明るく前向きな性格。

川o・-・)ノシ<マルチプリント大使

国籍:マルチプリント国
性格:アレコレと器用にこなす優等生。
コスチュームデータ:首の周りにあしらわれた大型CDが特長。花のプリントがかわいらしいが、大使自身は、食べ物をプリントしたいらしい。さらに、後光のように配置された、ハガキ、CD、ミニフォトシール。シールは、大使達と交換することも。

ああ、そうだったんだ。ポンちゃんのは何となく分かっていたけど、マコがおまけコスチュームじゃないのが分かってほっとしました。んあー、デジタルグッズはエプソンユーザーじゃないともらえないの。うちは替えインク入手もちょっと面倒なhpだもんなぁ(´・ω・`) そう考えると、スクーターを買った訳でもないのにホイホイと壁紙をくれたHONDAは実に太っ腹なのです。