13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-11-21から1日間の記事一覧

ドラえもんの声が交代へ 来春、大山のぶ代さん降板

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041121-00000108-kyodo-ent テレビ朝日系の人気アニメ「ドラえもん」で四半世紀にわたってドラえもんの声優を務めてきた大山のぶ代さんら主な声の出演者5人が来春、降板し、若手と交代することが21日明らかになった…

爆笑問題とはしのえみのやつ

tv

本日は星座占い。獅子座代表は友近だった。変なのじゃなくて良かった。友近なら素直にうれしい。なにげに南野陽子(かに座代表)と浅香唯(いて座代表)という2代目・3代目のスケバン刑事が出ていた。石黒彩がおうし座代表で出ていたけど、何となしにだんだ…

大相撲

実は一番手軽に見られる格闘技なんだよな。チャンネルを変えると大技特集みたいのをしてました。で、分からないうちに生放送にシフトして、物言いになりました。ちょうどいい時に変えたみたい。で、我が家なりに朝青龍の駄目なところを考えたんだけど、勝っ…

OB戦 巨人vsファイターズ

冷静になって考えると、大沢啓二、八名信夫、広瀬哲郎ってずいぶんあっち系のチームですね。色々な名選手の対決が見られると思いきや、王貞治VS江夏豊くらいしかきちんと放送せず、あとは選手・OBへのインタビューばっかり。あっという間に番組終了。・・・S…

いいとも増刊号

ふじいあきらと共にムッシュ・ピエールが出ていた。ピエールハァ━━━━ *´Д`* ━━━━ン!!!!!!インチキ臭いのにやることはやるムッシュピエールが好きです。

ヲタ芸とかマナーとか

私は去年のスポフェス以来一切行っていないので、現状は知らないんですが、一昨年つどーむの娘。コンに行った時はひどかった。一般席に少しでも近くで見たいと思ったのであろう小学生がいたんだけど、まわりのヲタども容赦なし。というか、後ろの女吉ヲタは…