13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-06-13から1日間の記事一覧

近鉄・オリックス合併話

狼でも当然スレは立っていた。(しばらく狼なんて行ってなかったから野球実況板から行った)当然選手の争奪戦になるだろうとか岩隅は欲しいとかそんな話題が出ていたら、お約束の「ハロプロの岩隅ことなっち」とか書くのがいた。じゃあ、「ハロプロのノリっ…

これが日本の○○ベスト100

今日は血液型特集。・・・最近、血液型ブームなの? AB型に対するフォローはなく、AB型代表芸能人もダンディー坂野と小池栄子だった。どうせなら、小池栄子とサトエリのイエローキャブコンビとかの方がイメージが良い。

はてなプロ野球’04

http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=sports&d=20040613&a=20040613-00001023-mai-spo 大阪近鉄バファローズがオリックスブルーウェーブと合併!?いや、そんな市町村合併ブームに乗らなくっていいんですよ。 初恋の男の子が被ってた帽子のチームが消滅ですか。…

折り畳み自転車

今日は昨日在庫があると言っていた札幌市・円山のサイクル小野サッポロへ。応対してくれた人は普通に感じよかった。地下鉄に持ち込みたいと言うと、トランジットコンパクトは重いので薦められないと言われた。実際に持ってみると、・・・お、重。逆にお薦め…

ヘラヘラしてごまかす自分には激しく無用なステッカー。でも、かわいいな。(*´Д`)