13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-01-16から1日間の記事一覧

うわ

木梨サイクル、鶴瓶師匠だったのかぁ。今度、札幌に落語しに来るんだよな。実は行きたかったり。

笑っていいとも

今日のゲストは、石田ゆり子。ペットに「疲れた〜」と話すというくだりで、「バラエティに立て続けに出るのは疲れる」と思わず言ってしまい、タモリに謝られる。そこで、「あぁ〜、私バカだぁ」と自戒の念にかられるゆり子さん。やっぱり、生真面目というか…

ヽ(`Д´)ノ

夜中の3時過ぎにトイレに起きて、寝付くまでの間に気付いたんだけど、もしかして「よろしく!センパイ」の録画失敗したかも。 朝起きて確認すると、予想通り録画失敗。・・・あれだ、毎日分予約するの面倒になって月〜木予約かけたからだな。実質水曜分まで…

結局、変わらず

フォーム送信後に違うページが表示されてしまうので、先程利用したサービスとは別のサービスに変更。つか、真似じゃん。ごめんね、真似っ子で。でも、幅を直せてないので、真似にもほど遠い。

さっそく

メールフォームのデコードのサービスを色々見ているけど、久しぶりにそういった頭を使う作業をしているので、全然わからねーのれす。 ・・・とりあえず作ってみました。ご覧の通り、とんでもない状態。(´・ω・`)早く直さないと。 ∬∬´▽`)<フォームなんか飾…

土曜日に関東でも雪が降るらしい(byタモリ)。昨日くらいからずっと言ってるから本当なんだろう。あ〜、東京行きてぇ〜。そして、転ぶ人をよそ目に夏靴でスイスイ駆け抜けてやりてぇ〜。(←バカ)なんつーか、雪国出身者の気概を見せたいわけですよ。・・・…