13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ひとりごと

今朝はめざましテレビアシュリーちゃんの訃報を聞き、人生を考え、クリント・イーストウッド特集を見て、こんな70代なら結婚してもいいよな*1、渋すぎると思っていたら、遅刻しかけた。
そして、本日のビッグニュースである。やった事がいい事ではないのは分かるんだけども、アルカイダの友達の友達こと鳩山邦夫に「最低な奴」と言われてもなぁと思った。公人であるなら立場をわきまえろと言う言葉は、お仲間の展示品を素手で触ったりする酩酊してたボンボンにも言ってあげたらいいのにね。

お陰で朝の神妙な気持ちはどこかへ行ってしまった。取り敢えず、グラン・トリノは必ず見に行かなくては。

*1:別に枯れ専ではない