13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

晴れ女と雨女

私はそんな風には見えないけれど晴れ女である。おかんはがっかりするくらい雨女である。そんな二人が一緒にどこかに出かけようとすると・・・雨なんだよな。スカイマークスタジアム、晴れてくれるのかしら。そして、京都観光もつつがなく出来るのやら。荷物を減らすとなると、テレコンは持っていかない方がいいのだけど、野球観戦・・・というか撮影となるとテレコン欲しいよなぁ。でも、どうせセンターはひちょりじゃないんだろうし、レフトもスレッジなんだろうし、テレコン持っていってももてあますだけかなぁ(ふてくされモード)。