13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’09

いやぁ、すごいすごい。何が凄いって、恐怖の9番打者なんて称されている金子誠ですよ。昨日、4の0でもまだ打率5割だもんね。というか、ドゴーン!ボガーン!という点の取り方ではなく、昨年よりはガツンガツンしてるけど、連打なんかで取れる点というのは嬉しいところ。投手が不調な時は野手が補い、打線が不調な時は投手が抑える。そんな理想的な状態になっているんだといいなぁ。
それにしても、谷元の度胸はさておいて、菊地もなかなかすごい。須永もがんばれ。

・・・ひちょりももうちょっと起用して欲しいなぁ(´・ω・`)