13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

タイーホ

昨日夜遅くまで対策会議、およびメールチェック、仕事などを行っていたので、朝おきるのは遅かったのですが、なぜかテレビ朝日サンデープロジェクトの人が、私の携帯電話番号をどこからか入手してきて、突然、10回以上もテレビに電話で生出演しろと(放送で告知しているからと)半ば脅迫めいた電話をかけてきました・・・・。マスコミって何でもありなんですね・・・。いちいち反論するのも困るくらい捏造記事も相変わらず多いですし・・・。疑いをかけられている(と明確にわかる強制捜査時の捜査令状、これはもらえないしコピーもとらせてもらえないので内容は100%覚えていませんが)件につきましては私は身に覚えがないですし、報道されている件は誰がどこでどう調べたのかもわからないような代物ですので、なんともコメントのしようがありません。現状はこんな状態です。

大丈夫だとは思うけど、念のためlivedoor Blogのデータの移築をしておこうかな。あたいがアフィリ(主に自己使用向け)をやってるブログなのに。数日前ラジオでブログを「堀江社長の日記風の報告ホームページ」と言っていたのを車中で聞いて大爆笑。事故るかと思った。
先日、姉妹風ユニットの叶姉妹の姉・叶恭子が「アラブや西欧の金持ちはキャッシュで持っているけど、この方(ホリエモン)はそうじゃないから本物の金持ちとは言えない」というような事を言っていて、流石恭子さんは違うなと妙な関心をしたものだ。
・・・しかし、探偵ファイル提供映像w