13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

キヨマーさんのこと

キヨマーさんがオリックス・バファローズへ。ピアスないほうがすっきりしていていいよね。願わくば、清原信者も清原を見習って品行方正というか、人混みでピアスつけて歩きタバコしたりするのはやめてください。清原を応援するなら、大西とか平野も応援して下さい。清原和博だけ応援とかそういうのは清原本人をも侮辱すると思うので頂けません。*1

木元邦之のこと

第一回目の契約更改を保留。・・・保留?あれか、年棒アップしたのに抗議して保留か? 去年散々ゴネた挙げ句、今年そんなにめざましい活躍をしていなかったように思うのですが。今年は守備に力を入れたのかもしれませんが、守備に力を入れたら打てなくなって・・・。来年、打撃に力を入れたら守備でポカとかだったら怒りますからね*2

*1:それは新庄ファンにしても同じ

*2:元通りってことじゃない