13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

フィギュアGPファイナル

いやー、すごい!何が凄いって、松岡修造の容赦のなさ。安藤美姫はジャンプで何度か転んだんだけど、「安藤は全て失敗しましたから」だって。
我が家では転ぶたびに「うわーっ」「わー」と二人して声をあげてしまった。スルツカヤが滑る時も、「うわぁ〜(うっとり)」を連発。んで、浅田真央の滑りにも「わぁ〜」「ふぁ〜」を連発。この親子はフィギュア観戦できそうにない。
ドラえもん人形はテレ朝だからでしょうか。山田真知子コーチが琴欧州の事を「ほら、ブルガリアの、あの人来てるよ」と言ったのは笑った。浅田姉がフィギュア競技を辞めたのは、妹のすごさを間近で見たからだろうか。