13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

福袋

NBPの福袋5000円を買いました。8000円相当の物が入っているというので買ってみたら、紙袋がスカスカで焦りました。開けてみたら、12球団のピンバッジ(フラッグピンズ)とフルスイングTシャツと12球団マーク入りマグカップとサンヨーオールスターゲーム2005のクリアファイルが入ってました。甲子園で見て、これは要らないなと思ったやつだよw<クリアファイル
明らかにぼった○りじゃないかと思って値段を見たら、ピンズが5000円なので、これだけでも元が取れたってことですよね( ´∀`)<やったね


・・・・これ、限定300個しかないはずなんですが。