13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ケビンって誰だっけと思ったら、黒騎士バーンの事だった。JPは覚えられたんだから、必然的にケビンも気付けそうなものなんだけどな。

コデライク炸裂

それっぽい動きだと思ったら、やっぱり主審は小寺。しかし、意外にホームイン時のセーフはささやかにやるのであった。

怪我人続々

怪我をしなかった&ボールを怖がらないだけでキャッチャーの座を得た私が言うのも何ですが、怪我でゲーム出られなくなるのはもったいないですよね。・・・と爪の切りすぎでひょうそになった私が言うのも何ですが。高橋信二が後逸の後ブランボーと激突して左膝裏を負傷&担架で運ばれ、小田智之がヒットでの走塁時に左足首を捻挫(´・ω・`)