13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

今日も今日とて

ESPNなんか大嫌いです。片方のチームのファンしか見ていないと思っているチャンネルなんてpgrです。試合以上にESPNに腹が立ってしょうがありません。あれは、本当はアンチホークスのテレビ局でああやってホークスマンセーっぷりを視聴者(対戦チームファン)に見せることによってホークスに憎悪を抱かせようとしてるんじゃないかという妄想さえ抱いてしまいます。試合が終わってもいないのに「さぁ、これで斉藤の不敗神話が続きました」的な発言をするなんて、実況にあるまじき行為です。日テレのファッキンアナ・船越が実況をやり、東尾修栗山英樹大塚光二デーブ大久保あたりの解説という番組に匹敵します。

井場友和

2アウト取ったんだし、そのまま投げさせておやりなさいな。1点取られたかもしれないけど、HRは絶対なかったと思うから。どこがプレッシャーのない場面での横山道哉の起用だったんだろう(´・ω・`) がつりんこ(小笠原道大)のヒーヒーゼーゼーという息づかいが聞こえてきそうな全力疾走とかが水の泡ですよ。