13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

!!

クララ・・・クララが立ったわ!ガッツが打ったわ!それも一発ホームランとかだけならまぐれっぽさもあるものの、ちゃんとヒットも!昨日は抗議の意味を込めて応援歌は歌わないでおいたのですが、打ってからは歌いました。やれば出来るじゃないか、こんにゃろ。ちなみに試合前の練習ではしきりにドッジボール大のトレーニング用ボールをスイングの要領で投げておりました。
どうでもいいけど、外国人選手すんごい愛想いいね。クルーンとセドリックがサイン連発してた。ナイスガイだ、素晴らしい。どこの球団にもラミレスポジションがいるのかな。うちは・・・・・アルモンテ?ただ、キリがなくなってしまうからだろうけど、札幌ドームはサイン禁止。フェンスもやたらと高いし*1、選手と触れ合う機会は球場ではほぼ皆無。(´・ω・`)
グリーンスタジアム神戸とか神宮球場とかいいよね。憧れる。

*1:W杯向けに作ったので仕方がないのだけど