13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

ファンクラブ会員がもらえるピンバッジ。トイレに行ったら「うわー、いらない」「これは・・・」と言っているので覗いてみると井場友和のバッジ。と言う訳でアルモンテのバッジと交換して井場バッジゲットしました。バンジャーイ。あれ?涙が出てくるのは何でだろう。・゜・(ノД`)・゜・

ファイターズvsオリックスバファローズ

負け越したものの、3戦目は勝利。しかも、金村暁が完投。おまけに無四球で!ファイターズファンじゃないとこの貴重性が分からないかもしれませんが、去年、完投試合なんてそんなになかったんです。しかも、無四球だなんて。
それにしてもオリックスは内野、特に二塁間の守備が上手い印象を受けていたので、今日の得点はちょっと驚きでした。
ところで、おしえて奈良原センシュの奈良さんキャワキャワ