13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05:読売ジャイアンツvs北海道日本ハムファイターズ

伊集院光曰く「屈辱の伊藤ハムシリーズ」です。なので、私は今こうして実況組に加わっています。

試合開始

SHINJOは始球式打ちにいったのですが、野球少年が緊張しすぎたのか悪送球でSHINJOも当てるのが精一杯。でも、少年の手袋をプレゼント。ナイスガイです。で、SHINJOはセンターフライ。
帽子を被った清原の後ろ姿がエンジェル・エチェバリアっぽく見えてなりません。

1回裏

須永が先発。三者凡退で抑える。

2回裏

須永vs清原・・・フォアボール、小久保がヒットでキヨ3塁・小久保2塁。キャプラーがホームラン。_| ̄|○

3回表

アルモンテがすわホームランのセンターフライ。稲葉粘って四球。金子誠、やる気のないような地顔のせいで「やる気のない三振」。SHINJO、センターフライ。

試合終了

負けちゃったぁよ(´・ω・`) 2ch実況でアルモンテからはダメ外人臭がという声があがっていた。これから、取り戻していくんですよね。スペンサーとアルモンテ、どっちが先に取り戻すんでしょうか。