13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

占い

前世占いやってみました。コチラ

あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。

・・・・これ、別に暗殺者がデフォじゃないですよね?私は人斬り以蔵か緋村抜刀斉なんでしょうか。

ベースボール占いもやってみました。コチラ

Card No.8853
hawking選手の成績

名前:hawking、打率:.267、本塁打:10、打点:37、投打:右右、ポジション:捕手
解説:2軍暮らしが長く、やっと掴んだチャンスでそこそこの成績を残している。明るい性格でチームを盛り上げていることも高く評価できるだろう。オフシーズンでのTV出演が多くhawkingの知名度は高い。

おー、捕手。さしづめ高橋信二的ポジションでしょうか。(彼はそこそこの成績じゃなく、歴代捕手で一番の本塁打数記録を作りましたが)