13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2005-02-06から1日間の記事一覧

明日は特別スペシャーデー

スーパーに買い物に行ったら、バレンタインコーナーが特設されていた。私はしげしげと見つめ、気になるものはメモをした。まぁ、それもこれも会社の人に配るためなんですけどね。どうせ選ぶなら、楽しく選びたいので。はい、私は旅行の計画を立てるのが楽し…

私信

id:tanreiさんメールありがとうございます。実はあれは質問じゃなくて、tanreiさんと同じお店を見つけたので報告だったりするんです。

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズの我らがマスコットB・Bのコラムが更新されました。マスコット界再編というタイトルで思う節のある方は、一度読んでみてください。 http://www.fighters.co.jp/bb/index.html

占い

前世占いやってみました。コチラ あなたの前世は【幕末に人知れずところで影のように暗躍した暗殺者】のようです。 ・・・・これ、別に暗殺者がデフォじゃないですよね?私は人斬り以蔵か緋村抜刀斉なんでしょうか。ベースボール占いもやってみました。コチ…

今度はお前か

RD-XS40が復旧した後も何となくなるべくRAM移行してます。録画中にPCでデータ移行を出来るようになった*1のはすごく便利。昨日は無事亀ちゃん&みっちゃんの沖縄キャンプ情報2005を全て同じRAMにまとめ、ついでにHBCのスポーツどーむも一つのRAMにまとめ・・…