13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

あぁ、納得

野球を見た帰りのシャトルバスにて。
会社員A「工藤公康も200勝に王手をかけたな」
会社員B「工藤は、200勝のために巨人に行ったもんな」
会社員C「金田だって400勝のために巨人に行ったもんなぁ」
会社員D「堀内なんて元から常勝チームにいたんだから当たり前の成績だよ」
ふーん、なるほど。かねやんってすごいな。話はそのままサンデー兆治こと村田兆治の話題に。今でも下手なピッチャーより1イニング限定の抑えピッチャーとか出来るんじゃないかという話。・・・やっぱ、同じ事考えるか。
元同僚のSさんと出会う。初めて球場で知り合いに会った。・・・にしたって、私はレプリカユニ着て12球団ミサンガしてメガホン振り回してる訳ですわ、まったく。