13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

合併反対

http://www.h2.dion.ne.jp/~welovepa/
の「WE LOVE パ」をプリントアウトして持っていったけど、他は誰も持ってなかった。(´・ω・`)でも、合併反対の幕はきちんと出されていたし、札幌ドームのオーロラビジョンにはきちんと映し出されていました。ロッテと横浜が合併とか変な方向に進んでいます。何とかジジイどもの思うとおりにはしたくない。気分だけは、幕末の志士です。
で、このWE LOVE パを利用してうちわを試作してみたんです
川o・-・)<涼しさというより熱さを感じますねこれは・・・