13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

安いんです、半額以下なんです

えー、来る7月7日に札幌ドームで北海道日本ハムファイターズ大阪近鉄バファローズの試合があるんですが、内野自由席・外野自由席ともに普段よりもぐーんと安い700円です。
坪井智哉の背番号7にちなみ、7日に試合がある日は「坪井デー」になってるんです。毎回、坪井デーでは何らかのサービスがなされています。(前回は、サインボールが投げられたんだったと思う)
ファイターズファンはもちろん、バファローズファンの人は来ると思うけど、ちょっとでも野球に興味があったり、生でSHINJO見てみたいなとか生で中村紀洋を見てみたいという人にも是非来て欲しいです。映画のチケットよりも安いし、娘。コンを時間と人数で割った時よりも安いですから。