13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(゜∀゜)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*!!!!
キタワァ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*
圧倒的点差で北海道日本ハムファイターズ西武ライオンズに勝ったやよー。(その2点が昨日あればとかいう話はなしで)
先発投手が正田樹。正直言って、駄目だろうな途中交代だろうなと思ってたんだけど、なかなかどうして調子が良い。多分、GG佐藤がファウルで粘りまくったりしなければ疲れなかったろうから完投できたかも(野球に「たら」「れば」がないのは分かっているものの)。
苦戦するだろうと言われていた西武ライオンズの先発投手大沼にもさくさくっと点数を取らせてもらえ、不調だった小笠原も復調した・・・のかな。SHINJOの大活躍こそ見れなかったものの、相変わらず「ここで打つかも」という期待はさせてくれるのでよし。
3番の小笠原道大、4番のエンジェル・エチェバリア、5番のセギノールがきっちりとホームランを打てたよい試合。ソロホームランじゃなくて、きちんとつなげたのがすごく良かった。