13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

北海道日本ハムファイターズVSオリックス・ブルーウェーブ
しょっぱなからボンボンと点数を取り、快勝かと思えば一気に3点を返され、おまけに逆転される。・・・バカ試合か?と思ったけど、島田の逆転打&SHINJOのダイビングキャッチで勝った。
つかね、もう、その新庄のダイビングキャッチが、なんまら格好良かったのですよ。私が中学時代にやったダイビングキャッチ*1とは雲泥の差です(当たり前)。素晴らしい。

SHINJO選手「今日は大事な場面でピッチャーを助けることができて、良かったライダー!」

ライダーって、あーた。

*1:鈍足のためフライに追いつききれずにダイビングキャッチしてみた