13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

昨日は散々な飲み会参加だったので、今「朝までファイターズ」を録画したものを見ている。いや〜、入来の力投見たかったのに。(´・ω・`)おまけに試合終了後いつもいるあたりに選手がボールを投げ込むサービスがあったとか_| ̄|○
こんなことなら二次会蹴って札幌ドームに行きゃぁよかったなぁ。
新庄のファインプレーと無邪気な笑顔とセギノールの意外に(失礼)紳士的な態度が相反するんだけど、すごくいいなぁと思う。ともにボンズに関係してんだよね。

http://www.bnn-s.com/bnn/bnnMain?news_genre=2&news_cd=220011026495
で、このニュース。やばい、マジやばい。職場で呑気に見るもんじゃない。危うくもらい泣きするとこだった。日ハムは良い意味で泥臭いチームだと思います。