13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

今日のごめんなさい

・゜・(ノД`)・゜・ だって、社会人なんだもん。ケーキ作ろうと思ったけど作れないよ。ケーキ買おうと思ったけど会社のそばにも家のそばにもないんだもの。なので、明日5月8日に紺野あさ美17歳後夜祭を実施したいと思います。

hawkingさんの紺野あさ美度は150紺紺中で94紺紺 でした

うーん。半分よりは上なんだけども・・・。
紺ヲタの中ではイケメンの部類に入るであろう紺BAR氏は、さすがだな。いい意味でバカ全開。
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Oakland/7840/