13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

紅白戦来たどーーーっ

10回までやるらしい。新庄は5回で交代、7回から浦和学院の須永が登板。まさか須永が出てくると思わなかったので、得した気分。

背番号1

タダだから来たってのは分かるんだけど、ガキどもゲームボーイなんてやってんじゃねぇよ。そういうガキの親に限ってファウルボールが当たったらガミガミ抗議するんだろうな。
そして、少年野球チームのガキども、全然新庄に関係ないシーンで「新庄、新庄」うるせーんだよ、ちゃんと他の選手のプレーも見て勉強しやがれってんだ。
・・・という訳で、おとんの仕事の都合もあるので、途中で帰らせて頂きますよ。

∬∬´▽`)<え?