13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

ハロモニ

ようやく6期一周年の回を見る。小川・紺野疑惑の瞬間をスローで確認。あの後でもう一回映れば、決定的なんだろうけど。でもまぁ、いいもの見させてもらいました。あと、田中がシュークリーム食べる時にぽろっと出た方言(*´Д`)ポワワ自然に出る方言っていいよね。ところで、新婚さんいらっしゃいを初めてまともに見たんだけど、土佐の人と広島の人がそれぞれ訛っていたんですが、仕込みなのかな、それとも地なのかなぁ。最近は、昔に比べてあまり方言を使わなくなったって話を聞いた事があるだけに、気になる。(←人文出身のなごり)