13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

せっかくの休日

会社に着ていく紺色のカーディガン(無難っぽいから)と目薬を買うつもりだったけど、まだインフルエンザ(薬が効いたので、A型インフルエンザと決めつけてみる)が治りきってないのでやめておく。というか、治療費が予想外の出費だったし、グレーのニットパーカーでも別にいちゃもんつけられなかったからこれでいいやというのが正直なところ。
休日といえば、たまりにたまったDVD鑑賞なんだけど、今日はおかんも休みだったので、ハロモニとかよろしく!センパイの編集など出来るわけもなく、白い巨塔コスメの魔法の視聴だけに留まる。祝日があるのが不幸中の幸い。
川o・-・)<寝る前にちゃちゃっと編集して、寝ている間にダビングすればいいのにね。