13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

髪を切る

私、髪の切り方の技術名とか分かんないんで、こんな具合にとしか言えないので、いっそ写真でも持って行こうかと思った次第です。その理想がセクガイでカッケーと思わせたゴチーンさんなのですが、そりゃ土台がああだったり、川釻v釻从だったりしないといけないだろ。というか、お前はむしろめちゃイケレギュラー陣の紺野ポジションだろ。と言われかねないので、敢えなく却下。
雑誌に手頃なのがあったので、それでお願いする。(それでも、脳内では、「最近のゴマキみたいにしてください」って言やぁヲタバレしないかななどとシミュレーション)
オレンジページがおせち特集だったので、興味深く顔を近づける。(裸眼のため)
ページをめくっていくと、突如
ジャストミート
川釻v釻从<ハァ? ・・・・アッ Σ(o・-・o川
ジェ、Jミートの広告が載ってるんだったら載ってるって予め表紙にでも書いといてもらわないと、妙にうろたえます。勝手にヲタバレしないか怯えてしまいます。まぁいっそ「モーニング娘。石川梨華」の文字を削ってしまった方が、一般人的にも「この子、誰?かわいいね」ぐらいに思ってくれると思うんだけどな。「あーハイハイ、モー娘。ね」じゃちゃんと読んでもらえないのでは。
ホクレンあたりで、紺マコを起用してかぼちゃやいものCMなんていかがでしょうか。