13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

次のシャンプーは決まったな

http://jp.youtube.com/watch?v=WQtE_XMZBTI#t=0m31
今のシャンプーが切れたら、ASIENCEアジエンス)買うしかないな!(`・ω・´)
山田満知子コーチだってCM出てんだし。さようなら、いち髪。こんにちは、アジエンスときたもんですよ。

朝起きて部屋から出てきたら、真央ちゃん出てて、しかも大人っぽくなっていて凄く驚いて、お陰ですっかり目が覚めました。私が真央ちゃんとちゃん付けするのは、私がどちらかと言えば、伊藤みどりさん寄りの年齢であるのが大きいのですが、こりゃ真央さんだわーと思って見ました。

エリック杯(フランス大会)が非常に楽しみになってまいりました。そろそろテレ朝チャンネルの契約もしなくては。