13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

生殺し

ツアーファイナル
そろそろEdy付きマイレージカード再発行分が届くかと思っていたら、代わりに「マイレージカードが某所に届けられました」とANAより文書にて連絡が来る。案の定、東京で落としていたっぽい。手順を踏んでから郵送してもらう事になるので、さらに時間がかかるよう。「いらなければ、こちらで処分しますが」と言われたけど、拾われた日から考えるに入れておいたEdyがまだ現存する可能性があるのだ。なら捨てるだなんてとんでもない。
Edy使えるようになったら、Amazonでツアーファイナルを買おうと思っていたのに*1また先延ばし(´・ω・`)

*1:実はid:yasshikoさんからのアドバイスを守らず、予習せずに武道館へ。でも、逆にそれが新鮮みがあって良かった!・・・と強がってみます