13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

Σ(゚д゚lll)

こんこんさんおめでとーとか思ってたら、ののさんが結婚ですと!?
現役ヲタじゃないから、詳しいことはさっぱり分かりませんが、幸せになれるといいですよね。で、気になるのがロビーとケロビーはどうなるのかなという事。昔見た「天までとどけ」か何かのドラマでおばあちゃん役が突然全然違う人になっていた事があったけど、そんな感じで本物の声優さんがやるんでしょうか。あ、アニメ声と言えばあの人がいるじゃない*1
まぁ何はともあれ、ののたんは奇跡!な訳ですし、君に幸あれ。

*1:それは流石にないか