13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’07

キタキタキタ━━━(゜∀゜ ≡(゜∀゜ ≡ ゜∀゜)≡ ゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!

小谷野age&ODAageです。糸井くんが巻き添えっぽい形で鎌ヶ谷行きになりました。紺田くんは残りました。多分、2004〜2005年くらいのひちょりポジションに立ったという事でしょうか。あとは、打撃で花開けば紺田くんも一軍完全定着なんだろうなと思います。紺田くんに比べると糸井くんは何となく走塁に難があるのかなぁ*1。ファリードさんがきっちり投げているのを見てたら点数を取られても負けない気がしました。やっぱりなんだかんだ言っても、スタンドから滲み出てくる雰囲気も大事だと思います。

*1:あくまで紺田くんと比べた場合。韋駄天に変わりはありません