13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’05

北海道日本ハムファイターズvsヤクルトスワローズ

月イチの矯正に行っていたので、試合はおろかTV中継も見てなかったのですが(メガホンの買いだしにも出かけていたのです)、9回裏で一気に5点取ってサヨナラ勝ちです。しかも、ものすごい男臭さをウホッと感じる上田佳範外野手のヒットでサヨナラです。センターSHINJO坪井智哉の起用は怪我がなければほぼ決まりで、稲葉篤紀の好手、好打を考えると残り一つの席も決まりかけている感があるものの、外野争いが面白いです。問題は、ひちょりが残れるかなのですが、去年よりはヒッティングも良くなったと思うので、なんとかレギュラーの座を獲得してほしいところ!