13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’04

札幌ドーム:北海道日本ハムファイターズvs千葉ロッテ・マリーンズ
一気に点数を奪われた時はどうなることかと思ったけど、徐々にその差を縮めていけていい展開だったと思う。欲を出せば、今日も押し出しがあったけど、その回にもっと打点があればよかったなぁ。
スンヨプが打席に立つとマリーンズ側に「スン様」の垂れ幕が出たので笑ってしまった。でも、今日はマーくんも見れたし、マリーンズもマリーンズファンも嫌いというより好きなので良かった。あと、ベニーめ!なんて球を捕球しやがるんだ、お前は。上手いじゃないか、拍手しちゃったよ。
本日のお立ち台は、本日「坪井デー」の主催者(?)坪井智哉と本日が26歳の誕生日の高橋信二。坪井は割と真面目ちゃんコメントだった。高橋信二が「まさかあんな場面で打つことができるとは・・・」


「思ってました」

・・・SHINJOのパクリかよw

ゲームセットの瞬間を激写したんです。SHINJOが捕球するその瞬間を。・・・と思ったら、そりゃそうだよな、立ち上がりたくもなるよな・・・。