13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

2004-08-31から1日間の記事一覧

台風

やはり地理的に札幌には台風は来ませんでした。けど、農作物はどうなるんでしょうか。おいしいお米は食べられるんでしょうか。おいしい果物は食べられるんでしょうか。そんな不謹慎な心配してる場合じゃないのは分かってはいるんですが、ついつい考えてしま…

はてなプロ野球’04

なんかさ、ぶっちゃけて言うと、パリーグの3位争奪戦が一番面白いと思う。どうも、外国人監督の2チームが3位を争う事になりそう。それにしても、新庄のプレイしか映らないよね。入来とかいるのに。

トールケース届く

ニンレコに注文していたDVD-Rとトールケースなどが届く。トールケース用のジャケットを作る素敵なフリーソフトはないかと思ったけど、外国語のナンチャラ良く分からないのしか見つけられなかったので、先日購入したDrawgraphicで作ることに。・・・はぁ、こ…

スカパー

やっべ、最近すっかりご無沙汰なファミリー劇場解約して、フットサル見るためにフジ721&739契約しとかないと!契約当初は椎名林檎目当てでSSTVとViewsic契約してましたが、それ以降一貫して契約しているチャンネルがアニマックスなのは内緒です。しかも、あ…