13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が敷居を下げるべく書き綴るblog

つられてやってみた

太木数子のそっくりさんの占いをやってみた。

あなたは「天王星人の陽(+)」です
天王星人は、物事にけじめをつけたり、きちんと筋をとおしたりすることが大の苦手です。とにかく、なあなあの”事なかれ主義”で、物事を収めてしまおうとするのが特徴で、理性や知性より感情や人情を優先するタイプといえるでしょう。
 寛容な精神の持ち主だけに、他人に対しても広い心で接することができます。どんな人の考えでも、また、どんな意見にでも耳を傾けますし、性格や表情もチャーミングで人見知りをしません。

あのー、人見知りですよ、私。だらしないところはだらしないけど、きっちりさせたいきっちりさせますし。いらちだし。

恋愛・セックス[恋多き人生を歩む快楽主義者]
 天王星人は、恋多き人生を歩むことが運命づけられています。子どものころから”おませさん”と呼ばれていた人の多くは、天王星人ではないでしょうか。
愛嬌もたっぷりで、自分からアプローチしなくても、異性のほうから近寄ってきますから、異性にモテないていった悩みをもつことはありません。たとえ失恋したとしても、すぐに次の相手があらわれたりと、異性に関してはまず話題が尽きないタイプです。

センセー、見えない異性が沢山いるらしいです!(((( ;゚Д゚))))

才能・進路・適正[多くの人に接する仕事で成功する]
 天王星人のあなたは、まわりに他人がいると思うと、それだけでまるで水を得た魚ように、スポットライトを浴びたスターのこどく明るく光り輝きはじめるでしょう。この長所を活かすためには、不特定多数の人と接する職業を選ぶことです。

ぞっとする仕事ばかり。

幸運な場所:ホテルのロビー、野球場、バーゲン会場、博覧会(イベント会場)、ラブホテル
健康運:胃、腸、十二指腸など消化器系統に障害が発生しやすい。肺も要注意。

内臓が弱いのは当たってます。野球場がラッキーポイントなのも嬉しい限り。・・・ただ、幸運な場所ラブホテルって、バカかよw ラブホテルの受付で働けば、多くの人と接するから天職なのかもな*1

*1:絶対やだし、天職の訳がない