13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

めざまし芸能見ました。こんな事言っちゃ何だけどさ、社長交代に発言力を持てるぐらいになったら盗作したっていいのかな。バカみたいなコントやってたら、ダメなのかな。私、小学生の時、担任にガーッて反論しないから、目を付けられて理不尽な事で怒られていたんだけど、後年少年院に入ったI君みたいな子は悪いことしても怒られませんでした。要するにパワーですか。(過ぎたことなんだけどね)
で、会社でその記事を見ていたら、Yahoo投票であなたは安倍なつみの復帰をどう思うとか投票があって、もうバカかとアホかと。
で、めざまし調査隊だかでやってた雪上サッカーって、ポピュラーじゃないの?中学でやらないの?そして、その時使っていた長靴を雪かき時に使う私は物持ちが良すぎなの?