13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

アンジュルム武道館公演を思い出して書…

アンジュルムの武道館公演の感想を書けない*1なりに書こうと思っていたんですが、その後親族に不幸があったり、仕事のあれこれでバタバタしてしまい、キリの良さタイミングの良さみたいのも流してしまったので、まぁいいかと思っていたのですが、この度船木結ちゃんと川村文乃ちゃんがアンジュルムに加わり11人体制になったので、薄ぼんやりとした記憶ながらも自分の備忘録として書いておこうかと。

 

…と思ったら、揮発性の高い記憶力だというのすらすっかり忘れていました。記憶を呼び起こすためにBSスカパーの録画しといたのでも見返すかな〜☺️

…なかったわ、スカパー生中継。

道理で、遠征しなかった人と話が合致しなかった訳だ。

 

 

はいっ!そういう時はちゃんと映像作品を見ましょう。生で見てとても良かったので、見に行った方は再確認のために、見に行かなかった方はなるほどなるほどと各種レポや記事を思い返しながら、アンジュルム「変わるもの変わらないもの」ツアーの総仕上げを見てみると良いと思います。

注射2本打って臨んだメンバーがいるとは思えない迫力でした。買いです!

 

 

 

*1:感情が記憶を押し流す