13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

またもやハゲた(記録・備忘録として)

通算3〜4度目(確認できている範囲で)のハゲ(円形脱毛症)。またもや私自身には見えない位置に手の指の爪大の円形というより三角っぽい(らしい)ハゲが。先日からちょっとスースーしていたので割と新しく発生したっぽいです。毎度毎度同じあたりなので、多分ここらの毛髪は打たれ弱いのだろう。何のストレスなのかさっぱり分からないけど、もしかして大森さんライブに行くための交通手段を胃痛を覚えながら*1考えていたあたりのダメージだろうか。
これからそこそこに忙しいので、ひとまず今回も放置します。胃潰瘍とかそういう類の痛みを伴うストレスの露出ではなかった事だけは良かったなと思う。このところしっかり眠れていないので、睡眠時間も増やす方向で。

*1:必死すぎ