13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

はてなプロ野球’10

今年の目標

ふと思いついたので飽きるまで実行してみます。今年はなるべく野球観戦時にカメラを持っていき、写真を撮ります。そして、その写真で選手名鑑じゃないけど、コンプリート(実質無理)を目指して頑張ってみます。ポケモンゲットだぜ!ならぬ、選手&審判写真ゲットだぜ!
以下、自分で設定したルール

  1. 自分で撮影した画像のみ使用
  2. 極力、いい写りを目指すが、無理な場合は一番写りのよい物を使う
  3. 画質の荒さはカメラのスペック上やむを得ないので見て見ぬ振り

という事でどこまで達成できたかを確認する為にも本物のプロ野球選手名鑑が必要です。早く買わなきゃ。

そんな訳で本日の主審の柳田審判員のストライクコール。

posted by (C)hawking