13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

WOWOW見たよ

先日書いた記事で、平均したら5分弱が各アーティストの持ち時間(ダイジェスト版での放送時間)ではないかと予想を立てた訳ですが、筋少大西ライオン効果もあってか7分台のオンエアーでした。やったー。あとは気になったのが、下手したらメンバー(内田さん、本城さん)より、ファンキー末吉さんの方が映ってたんじゃないかとw 次のPUFFYの時も川西さんの姿が結構映っていた。元ドラマーか、バンドブームの流れを汲む者が放送を取り仕切っていたのか謎です。でも、普段の音楽番組とかってドラマーが軽視というかフレームアウトしちゃってる事が多々あるので、こういうのはファンにとっては嬉しいことだと思います。