13人がかりのblog

あれこれ好きなヲタ属性人間が書く事への敷居を下げるべく書き綴るblog

携帯欲しい

携帯の電池劣化&ネットし過ぎでザルで水をすくったみたいにどんどん電池がなくなる。9月に筋少を見に行った時もホテルを出てからネットし過ぎて、赤坂着いたら電池切れになったから慌ててセブン・イレブンで充電キット買ったんだった。
携帯欲しいと言いつつも、めぼしい新機種もなさそうなんだよな。iPhoneも皆持っているからちょっとどうかと思うし、物をポロポロ落としてしまう私には難解な存在っぽいし。
そうなると、充電池を新調したら良いのかなとも思うけど、そろそろ新しいのが欲しい気もする。でも、ショップ行くの面倒くさい。